Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……最近、野菜を美味しいと思う事が多くなりました。

みなさま、こんばんマッスル!!

 

どうもぽんたすです。

 

私、実はここ1年程野菜はやめてました。

理由は嫌いだからです。

皆さんは野菜たべてますか?

 

健康のために野菜を取らなければならないと思いながら食べてる人に朗報です。

 

健康のために野菜を取る必要はありません!!

 

まぁ野菜を取った方が健康的なのは間違いないので、もっと正確に言うと

健康のために野菜を取るのってすごく難しいんです!

 

厚生労働省は健康的な生活を送る為に必要な野菜の量は1日当たり350gと定めています。

 

これは生野菜を両手で3杯ほどになるそうです。

健康的な生活を送るには栄養バランスも考えなければならないのでいろいろな種類の野菜を350g、毎日とる必要があります。

 

そんなの無理です!

 

それだけ野菜を取るには単純に大変だし、お値段もそこそこします。

なので健康的な生活を送るには野菜を食べるよりもサプリメント取った方がいいんです!

 

だから野菜は食べたい時に食べましょう。

 

let's サプリメント生活!!

 

 

という訳で本題でございます。

 

10月23日(日

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。