Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……第2回があるかは謎です。

みなさま、こんばんマッスル!!

 

どうもぽんたすです。

 

ダイエットしてる知人に簡単に痩せる方法ってある?

なんて聞かれることがあります。

 

というわけでぽんたす式ダイエット講座をはじめます!(拍手)

 

第1回 カロリー編

 

まずダイエットをしたい場はカロリーを制限します。以上です。

ぽんたす式ダイエット講座(完)

 

と、終ってもいいぐらいダイエットに置いて一番大事なのはカロリーをいかに制限するかにかかってきます。

 

消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せ、下回れば太る。

 

多くの人が勘違いをしている事ですが寝る前に食べると太るや、朝やお昼に食べると太らないなんてのは間違いだったりします。

 

もちろん個人差があったり、寝る前に食べる事で消化器官に負担になる事もあるためオススメはしません。

 

気を付けて欲しい事は

お昼だからといって食べすぎたら太るに決まってるだろ!!

 

という事で自分の年齢や性別、体重で消費カロリーがだいたい出せるのでそれ以下に抑えるチャレンをしてみるといいですよ!

 

じゃあ最近よく聞く糖質や脂質、タンパク質は気にしないでいいのかというとそういうわけではありません。

 

でもまずはカロリーなんです!!

 

let's カロリーコントロール!!

 

 

次回ぽんたす式ダイエット講座、タンパク質編(予定)

 

というわけで本題でっす!

 

12月5日(日)

 

新台解禁!! 

P牙狼 月虹ノ旅人

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。