Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.67

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

さぁやって参りました。またまたまたまたブログを書くのはひっさびさな気がします。

君最近ジャグしか打ってないやん、と思ったそこのあなた。

おめでとうございます。常連様です。ちなみにアクロス系も好きなんですよ。

 

だがしかし実際そうでもないんです。この前新台の牙狼スロうちました。

絶頂という特化ゾーンに入る事があるんですが。役物が落下し、ストック確定した際に、『ががががろーーーーー』て言うんですよ、、、、、

何かに似ていると感じた一日でした(笑)(笑)

しっかり完走して、最高の一日でした。(その前に2500枚のまれております、、、)

 

話は変わりますが、遊郭編ついに始まりましたね。

楽しみにしていた人も多いんじゃないでしょうか。

2期が始まるという事で無限列車編を見返していました。

いやー感動の嵐ですよね。心が燃えました。と。

僕は自分の責務を全うする事を決心しました。

僕の責務とはなんだろう。お客様にパチンコ、スロットを楽しんで頂く事ですよね。

よし、全うしよう。

 

抽選は777CON-PASS予約になります。

 

抽選9:30

認証9:43

再整列9:45

 

 

こちらの内容になりますので奮ってご応募下さい。

また、お並びの際は間隔を空けて頂きますようよろしくお願いいたします。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

 12月9日(木)

 CUBA4th  

 AM10時OPEN!!

 パチンコ191台

 スロット80台

 全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。