Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.100

おはようございます。

PBKブログのお時間です。

ようやくやって参りましたこの数字!!!!!!!!!

記念すべきブログタイトル100!!!!!!

もう100話目でございます。

Twitterのフォロワーも8月22日の11周年までに1000人を目指している中、先にブログの100回目がやってきました。

約2年程か。1年半くらいか。ようやくきりの良い数字までたどり着きました。

おめでとう自分。happy anniversary自分。

 

てことで本題へ。

最近なんと脱毛サロンへ行ってきました。先痩せろって?中身ではなく僕はガワから攻めるタイプなのです。

男の人が施術してくれたので、緊張しませんでしたが、やっぱり自分の身体を見られるというのはなかなか恥ずかしいものですね。大丈夫。芽生えては無い。

 

あと最近の話題で言えば、西梅田の店舗長がブログで僕の名前を出してくれていました

。何気に嬉しいですよね。自分が出てくるのって。そういうつもりでは書いてないんだろうけども、、、僕の事デブデブ言ってきますけどね!!!!!!

 

今月は東西でバチバチなのか?

はたまた、タッグを組んで他競合に挑むのか、

ガガーリンは本当に地球は青かったと要ったのか、

目に見えるものだけが真実とは限らない。コ

ンフィデンスマンの世界へようこそ。←やってみたかっただけ

 

 

それでは本日の営業案内です!!

 

7月4日(水)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

本日のご来店を心よりお待ちしております。