Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……おねがいマッスル

みなさま、こんばんマッスル!!

 

どうもぽんたすです。

 

皆さんは筋肉と会話してますか?

私はしてます。

「今日仕事大変だったよ……」

「ワンピースのアニメ見たけど面白かったよ!」

「最近の岸田政権は……」

とか世間話や色々話しています、筋肉は話し掛けると育ちます(嘘です)

 

でも、仲良くなると筋肉は育ちます。

 

レーニングする時に筋肉の動きを意識しながらトレーニングすると筋肉を自分の思う通りに動かせるようになります。

つまり筋肉と仲良くなれます。

マッチョの人が胸筋を動かせるのはこれが理由です。

 

そして筋肉と仲良くなって意識して動かせるようになると筋トレの効果がアップします!!

これをマッスルマインドコネクションと言います。

 

みなさんも筋肉に名前をつけて話し掛けて仲良くなって筋肉を育てましょう!

筋肉は一生の友だち!!

 

let's 友だち作り!!

 

今日はいつもより一層気持ち悪いブログになってしまった。

 

という訳で本題でございます。

 

7月6日(水)

 

新台入替(予定)

新台は検査終了後OPENになります。

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。