Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

りつこの「いきなり」調査隊 報告書01

 

Q.「りつこのいきなり調査隊」とは?

A.CUBAスタッフの「りつこ」が気になった事を調査するための組織です。
「お話した事が無いお客様ともコミュニケーションを取りたい!でも話しかけるにしても何て話しかけたらいいか…。」というわけで何かテーマを決めて聞き込み調査をすることにしました。

 

Q.調査隊員は何人いるんですか?

A.何かが気になっているのはりつこ一人しかいないので、一人です。

 

Q.それってなんか意味あるんですか?

A.意外と人見知りなりつこと仲良くなれるかもしれません。

 

Q.りつこの好きな色は?

A.レインボーです。

 

 

Q.これは誰が書いてるんですか?

A.りつこの保護者の女神(やっさん)です。

 

 

 

というわけで、今回は「好きな色」を調査してみたらしいです!

なんとも安直ですね!他になんかなかったんかい!と。

黒・白・グレーとかの無彩色は偏りそうだし面白味がないので有彩色限定で聞き込みしております。これはね、意外な結果だなぁ、という感じですよ。ちょっと!あまり気になってないような顔はやめて!私も薄々勘付いてる。

はい!!では!!皆さんお待ちかねの結果報告です!!!!!!!!!!!111

 

 

 

 

 

 

第1位 水色

 

 

第2位 紫色青色

 

 

第3位 黄緑色

 

 

第4位 橙色

 

 

第5位 赤色桃色

 

 

最下位 黄色

 

 

 

 

ふーん。という声があちこちから聞こえてきて怖いので調査報告を終わりたいと思います。

明日もきてくれよなッッ!!