Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.55

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

さぁ明日がやってきますね。

私は今Twitterと闘い、目がチカチカしております。

 

 

 

 

さぁ本題ですね。

今日はタバコの値上がりの話でもしようかなと。

やめません?タバコ(唐突)

やめたいんですよね。私やめたいんですよ。どうやったらやめられるのでしょうか?

ニコチンパッチみたいなのを装備しないといけないのでしょうか?

身体に何か装備するのが嫌いで、ネックレスとか時計とかつけたくない派なのですが、

ニコチンパッチなら負担かからないので良いかな?と思う今日この頃のおれだぁぁ。

タバコ1個買う値段で晩御飯が買える時代になりました。怖すぎです。

パチンコスロット大好きマンなので、タバコだったらメイン機種はなんだろうとか考えちゃいます。やはりメビウス、セブンスター、マルボロ、クールとかでしょうか?

勝手なイメージ、マルボロがジャグっぽい。(笑)

6号機は電子タバコだな?(笑)

 

 

 

 

 

皆様どうやってタバコやめましたか?

ご意見募集しております。

そして明日のご来店をお待ちしております(>_<)

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
9月24() 

もも景品入荷日!!

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。