Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.5

2日連続で登場になります。

パーフェクトBODYこうきです!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログでもご案内させて頂いた通り、昨日新台入替作業がありまして絶賛筋肉痛でございます。

筋肉痛の時に更に筋トレすると更に筋肉が活性化して良いって言いますよね。

私は自分に甘いので絶対にやりたくないですが、この機会に自分に厳しくなろうと決意しました。

そういえばこの前の連休にチームラボのプロジェクションマッピングを見に行きました。

すごくきれいで、幻想的で感慨深かったです卍卍卍

嵐のPVにも使われているみたいなので、是非見に行ってみて下さい!!!

イルミネーションや夜景とか光るものって何かと惹かれますよね!

私はそういうの凄く大好きです。女の子みたいですが、、、(笑)

でも最近は車で夜景を見に行ったり、イルミネーション見に行ったりとかする時間はないので、今回の旅行はすごく充実しました。

 

それでは明日の営業案内です!

 

11月27日(金)

月に1度の総付配布!

AM10時開店!

CUBAへGOGO!!

 

パチンコ191台

スロット80台

ジャグラーシリーズ全15台!

全271台設置

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!!