Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「大腿四頭筋が大きくなる。名前はまだない。」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

桜の花も咲きそろい、心躍る頃となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近の私は脚トレの日が憂鬱なので脚トレの後はとんかつを食べる事にした所

なんとか頑張れています。

ご褒美って大事ですね。

 

ただそれでも、脚トレの日はしんどいです。

というかスクワットがしんどいです。

 

それでもスクワットが辞めれないのはスクワットが脚の筋肉にとてもいいからなんです。

スクワットでは主に以下の筋肉を鍛える事が出来ます

今風に言うと「スクワットしか勝たん」です。

そして脚の筋肉は上半身の筋肉よりも大きい物が多くダイエットにも効果的なんです!

 

let's スクワット!!

 

とんかつ食べてるのにダイエット………

という訳で本題でございます。

 

4月3日(土)

 

新台入替(予定)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。