Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.6

こんばんは。パーフェクトBODYこうきです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログを始めてだいぶ日が経ちましたので、、、

 

3サイズをはかりました!

公開してしまいましょうか!ヘルモンチャウシナ(*´ω`*)

 

こうき  平均

B103   90

W97    77 

H109        96

は??このブログやめていい??ダイエットって何。

まあ服の上からはかったから全部10㌢くらいは多くなってるだろう。。(言い訳苦しい)

また成果をここで報告しますね。目指せ標準体型!!!

 

私の話はこのくらいにしておきましょう!

 

そしてなんと!!明日からあの大人気、超話題、みんな大好きな機種

真・北斗無双が解禁になります。

解禁ってことは明日から打てるってことだね☆

少し試打しましたが、まあ激しい!!真ん中の生き物がずっと動く!!

躍動感溢れる台で終始興奮していました。

是非明日朝から試してみてください!飛ぶぞ!!!

 

それでは明日の営業案内です!

 

12月7日(月)

真・北斗無双3解禁!!

AM10時開店!

 

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!!