Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.94

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

明日は5月24日です。

この仕事を始めてから、暦をとても気にするようになりました。一種の職業病ですね。

5月24日かぁ。ととあるサイトを開いて、あぁこの子なんかぁとかとか。

5.2.4かぁとかとか、色々な事を考えるようになりました。

こんなことをブログに書いたら、深読みされるかもしれませんのであまり書きませんが、、、

 

話は変わりまして、最近道端でも、僕の事を見かけたという声が届きます。

ありがたい話です。有名になったなんて微塵も思っていませんが、そのうちマイホとかも見つけられそうだなぁと日々感じております。

Twitterなんかは使用用途を間違えると、えらいことになりますが、見知らぬ人とのコミュニティとしては、僕は良い場だと思います。間違えたらえらい事になりますが、、

影響力もすごいですしね。パチンコ店の店員がお客様とコミュニケーションを取るなんて、昔はあまりなかった事ですよね。時代ですね。

これからも、流行に乗って営業していきますよ。CUBA4thは。よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは明日の営業案内へ

 

 

5月24日(木)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。