Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.90

こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

最近「公約」という言葉を昔より耳にするようになった気がします。

更には媒体、演者さんの飽和(うちは正直なんとも言えないが)。

 

最近では朝から狙うことも少なくなったこの僕ですが、

昔はよく狙っていたものです。(今はもっぱら赤い開店広告に行きますが

 

昔の狙い方といえば、ここはがいいのか、それともならびがよいのか。

はたまたメイン推し機種はどれなのか、、

 

店長様との駆け引きがメインだったはずです。

大阪の人はたぶんもう公約ないとうてないんじゃない??

と思う今日この頃です、、、悲しいです、、

 

ということで、ここまで読んでいただいたあなた。

Victry point UPです!!

 

それでは明日の営業案内へ、、、対おね!!

 

 

5月9日(月)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。