Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……乾燥の多い生涯を送って来ました。

みなさま、明けましておめでとうございマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

自分には、加湿器のあるの生活というものが、見当つかないのです。自分は東北の田舎に生れましたので、加湿器をはじめて見たのは、よほど大きくなってからでした。

 

 

以前のブログで冬の脱水症状に気を付けて下さい。

なんて話をしたら冬でも脱水症状ってあるんですか!?

って言う方がおられたので改めて

 

冬の脱水症状にお気を付けください!

 

夏と違って大丈夫だろうと思われがちですが日本の冬の乾燥を舐めてはいけません。

しっかりとした、水分補給と加湿器が!大事!です!

 

健康に遊ぶため、健康に仕事をするため、健康に生きるため

そしてなにより筋肉の為!

 

皆様の健康を心より祈っております🐷🐷

 

let's 多湿生活!!

 

という訳で本題でございます。

 

1月8日(日

 

もも景品入荷

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。