Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

迷探偵すずねの事件簿 case01

2023年1月某日

 

あーーーー!!!

大事にしまってあった3時のおやつのチョコとポテチとどら焼きがなくなってるにゃーーー!

なんてこったなの!!

こうなったら絶対に犯人をとっ捕まえてやるにゃーー!

 

まずは何か手掛かりになるものを探そう!

 

ん〜〜〜〜〜何かないかな〜〜〜〜?

 

あ、床に黒くて長いウェーブがかった髪の毛を発見!!

すずねは銀髪だからこれは犯人のものに違いにゃい!!

 

はっ!机の上に書き置きがしてある・・・なになに・・・

 

「お菓子、美味しかったですわ。お腹も満たされて幸せですわ〜♪」

きっとこんなヤツに違いない!

誰なの!!すずね、お嬢様に知り合いいにゃいんだけど!!!

 

他にはなにか・・・あ!

ゴミ箱にパーティー開けしたポテチの袋が捨ててある!

ここでお菓子パーティーをしたのね!

にゃんてヤツ〜〜!すずねのポテチ〜!!

 

 

 

 

 

 

「あっ、すずねちゃーん、遅いからお菓子全部食べましたわ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 



 

いや

お前かい!!!!!

 

 

 

 

 

みんな、今日はフロアマップに注目してすずねの敵討ちをしに来てね!!!

絶対だよ!!!!!(泣)