Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.89

こんばんは

PBKブログのお時間です。

 

会議で一言。KENさん目指して、、、、、

目標たかっ!!!!この僕が?なんだと?まぁ目標は高く、視野は広くという事で頑張ります。。。プレッシャーがZukyun!とやってきました。

 

最近好きなアニメがありまして、『キングダム』って知っていますか?

戦国アニメですかね?とても面白くて朝も起きれません。

戦って武力が大事だと思っていた脳筋PBKでしたが、頭脳が大事なんですよ実は。。。

そして僕の心に総大将のかっこよさ、男のかっこよさがBakyun!と刺さっているのです。

高校デビューDokyun!だった僕には到底到達できないかっこよさでした。

 

主人公最強系アニメが好きな方は是非見てください。そして一緒に男のかっこよさを語り合おうではありませんか。

 

 

 

あ、このブログの拡散、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

4月19日(火)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。