Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.32

🚑🚑🚑🚑皆様こんばんは(>_<)🚑🚑🚑🚑


PBKブログのお時間です୧⍢⃝୨パチパチ

 

最近ダイエットに成功したんですが、1日だけマクドやら丸亀製麺やら食べたんです。

そしたら何という事でしょう。毎日食べてしまうじゃないですか、、、(笑)(笑)

人間って弱いもんですね。欲望・怠惰の塊じゃないですか???

しかし食べる量が愕然と減り、体重の増加は未だありません(*´з`)(*´з`)(*´з`)嬉しいんゴ。

 

そういえば大幅なレイアウト、装飾変更。皆様見て頂けましたでしょうか??

アニパチコーナー新設・韋駄天コーナー増台&装飾変更!!

朝の6時まで頑張ったので是非足を運んでやってください。(>_<)


そしてそして明日の営業案内です→→→→→→→→🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑

      ↓ 

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
5月19日(水)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。