Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol143🌈

年内ラストーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です。パチパチ

今回は【】ブログです。お楽しみに。それではLet's Go!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様本日は話題の17時OPEN店に行っているんでしょうか。

僕も参加したかったのですが、、、悔しいです。。

 

最近は「期待感」という言葉を良く耳にします。今回のラク〇ンなんてまさにぴったりの言葉ですよね。【実績】があるからこそ見えてくるものです。

現在は、データなんてア〇スロさんで【丸裸】になっておりますので、店舗側としてはお客様と真っ向勝負するしかありません。隠したり、ばれないようにする、みたいな概念がもうないんですよね。

概念を覆すと言えば、年末やGWなどもそうです。今までは、年末なんて出さない、抜〇営業やとかそんな感じだったと思います。私もその感覚しかありません。

ただ、昨今の出玉データなどを見ているとその概念は覆されているような気がします。皆様もそう思いませんか?今回のGWなんて【顕著】に表れていましたよね。

今回の年末年始はどうなんでしょう。私個人的にすごく楽しみです。

他の店はええからあんたの店はどうやねん!!!と聞こえてきました。

私が携わってから初めて?かな?

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

🌈それでは明日の営業案内です🌈

 

12月19日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。