Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……冬の脱水症状にお気をつけください。

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

水分補給は水よりコーラの方がいいって知ってましたか?

まぁ糖質の取りすぎになるので、もちろん健康の為には水の方が良いのですが、水分補給には実はコーラの方が向いてたりします。

 

正確に言うと水が水分補給に向いてないんです!!

 

これはいくつか理由があるのですが、まず体内の水分には電解質が必要です。

電解質が含まれることによって、水分は電気を通すようになります。

 

電気で体は動くので電解質が含まれていない水分を取ると、体の水分中の電解質濃度を維持する為に水分を排出しようとします。

 

これによって水を飲んでいるのに脱水症状が起こる!

なんてことがあったりするんですね。

 

という訳で水分以外の栄養素があるコーラの方が水分補給には向いている「場合」がある!

皆さんも是非コーラで水分補給、冬の脱水症状をケアしましょう!!

 

let's コーラ生活!!

 

でも健康の為には絶対水の方がいいです。

 

という訳で本題でございます。

 

12月25日(日

 

もも景品入荷

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。