Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol142🌈

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です。パチパチ

今回は【】ブログです。お楽しみに。それではLet's Go!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

この間友だちと【夜】中に、

奈良のスロットゲーセンみたいな所に行ってきました。

それなりに大きい施設で、

アーケードゲームやら音ゲーやら色んなものが置いてあり、

夜中にいけば朝まで飽きずに遊べるところです。

そんな色々な遊びが与えられた中、

私たちはずーーーーーっと同じ1台を打っていました。朝まで。

私は初代【戦国】乙女、友だちはやじきた道中記。

マジンガーZめちゃめちゃ面白かったです。いきなりの失礼ぶっこき。

 

何故昔の台は面白いのかと友だちと話していたのですが、

結論はこうなりました。

思い出補正+変な知識、余計な知識が付きすぎて作業感増。

こちらに尽きるかと思いました。6号機の規制はやり過ぎ感があり、別枠ですが。。

知らない方が幸せだったんだわ。

無知な友だちの方がレバーに気合入ってて楽しそうです。本来のスロットの形ですね。

 

今流行っている機械を見ていると、明確な【自力感】も必要なのでしょう。

あと、ぱちんこに関しては気持ちよくなれるポイントがあるか。以上。

 

そんなこんなで私が言いたい事は全て伝える事が出来、【幸せ】です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

🦒それでは明日の営業案内です🦒

 

12月19日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。