Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……スマート

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

スマスロがついに来ましたね。

スロットだけじゃなく私もそろそろスマート化して行こうと思います。

 

でも、最近ササミばっかり食べているので痛風にならないか心配です。

 

痛風はお金持ちの病気なんて言われますが、ささみや鶏むね肉にもプリン体は多く含まれているので、マッチョの病気でもあります

ボディビルをやりたいので年寄りまで長く健康でありたいです。

 

因みにボディビルダーには結構お年召された方でも現役活躍されている方が結構います。

フィットネススポーツという特殊なジャンルとはいえ、高齢でも活躍できるスポーツはなかなか珍しいんじゃないでしょうか?

 

年齢を重ねても楽しめるスポーツ・運動として、皆さんも筋トレいかがですか?

筋肉は一生の友達です!

 

let's 筋トレ!!

 

という訳で本題でございます。

 

11月23日(水

 

シェルレーヌ景品入荷

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。