Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol141

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です。パチパチ

しっかり意味のあるブログをいつも書いているつもりですが、今日はよりその気持ちを念頭にブログを書きます。

それではLet's go

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

先日久しぶりに、大型店舗の公約系ホールへ行きました。

まぁなんと抽選人数の多いこと。すろっと台数分くらいの人数がいて非常に多かったです。僕の収支とかはどうでも良くて、大事なのは「大型店舗」という事。

 

梅田で大型店舗というとなんといっても12〇+N大〇本店でしょう。

梅田であんなに大きい土地を抱えられるなんて、リスペクトしかありません。

最近はあまり伺いませんが、元々はマイホに近い存在でした。

前のブログで数字などにこだわって営業をしているお店、という話題が出ましたが、ここもそういうホールの一つだと思っています。

いろんな日付がありますもんね。

ユーザーさんから、本店の話を良く聞きますが、

なんとうちの日程と被っていない日は、なになしら狙える台がある、と聞きました。

確かに日付を見ると納得です。

うちはそこを避けられているようです。非常にラッキーです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

そうこれだけで、明日のあなたはもうCUBA4thマスターです。

あすは私が朝から全力投球でお出迎えします。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

それでは明日の営業案内です。

 

12月17日(土)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。