Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol133

皆様こんばんは。
PBKです。

もうブログは4日連続でしょうか。
飽きましたか?他の人がいいですか?無理です。
僕が4日連続書きます。


まずは本日のご来店誠にありがとうございます。
朝から粘られる方が多く、終日スロットコーナーは賑わいを見せており、感激致しました。
いや、現在も賑わっていることでしょう。僕はCUBA4thにたどりつけるのでしょうか。

(今はベッド)

 


明日は明日の風が吹くという言葉がありますが、
明日は少し違います。

明日は今日賑わっていたところに風が吹く事でしょう。

そしてそして最近お客様の忘れ物が多くなってきております。特に電子タバコが非常に多い。

 

私もうちに行ったときは夢中になってものをよくなくしますが、電子タバコはまだ忘れたことがありません。おそらく電子タバコOK店舗なので、横に置いて帰ってしまうんでしょう。

 

 

私の忘れ物EPでいうと、朝並んでいるときなんて興奮しまくって、抽選整理券をどこかに置いてきたりします。お友達にこっぴどく叱られます。

 

何が言いたいかって。

 

忘れ物にはご注意を。です。

長々と失礼いたしました。

 

11月12日(土)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。