Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……神の戦い

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

今日はゲームの話がしたいのでゲームの話をします。

 

11月にゴッドオブウォーラグナロクというゲームが発売しました。

前作のゴッドオブウォーがすごく楽しくて好きだったので今作も楽しみにしておりました。

 

映画をプレイしているかのような臨場感

大きな敵とのダイナミックなバトル

そして息子と父親の不器用な愛

 

まだ中盤位ですが今作もすごく楽しいです。

 

そして何よりいいのが主人公クレイトスの筋肉……

見せるためじゃない、闘う為のデカい筋肉は大好きです。

 

ただのデブに見えるかもしれないけど、その奥底には息子を守る為の筋肉が隠されているんです。

 

みなさまも、是非ゴッドオブウォーラグナロクをプレイして筋肉を楽しんでみて下さい。

 

let's ゲームプレイ!!

 

という訳で本題でございます。

 

124日(日

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。