Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.26「髪型」

皆様こんばんは。

田口の髪色すげえことになってた。どうもうっちーです。

 

オールスターを見て一番印象に残ったシーンはヤクルト田口選手の髪色がになっていた事ですね。

普通は1色だと思いますが、ここ近年はインナーカラーを入れたり毛先だけ違う色だったり多種多様になっていますが、こんなにいろんな色を入れる事が出来るんかとビックリしました。

野球選手の髪形事情は時代の流れに沿って変化してきました。

髪型で言うと高校球児は丸坊主が当たり前になっていましたが、今状況が変わっているみたいですね。

確かに丸坊主を嫌って別競技する方も一定数いるだろうし、思春期の学生が好きな髪形をしたいと思う事は悪い事ではないので、今後強制する学校が減っていくと思います。

そんなこんなで次回の告知です。

 

7月23日(日)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。