Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol191🌈

皆様こんばんは。
PBKです!

 

先日事務所での会話にて

 

私「僕って甘えん坊ですか?」

後輩1「それさぁ、聞いてる時点で甘えん坊かかまってちゃんやで」

同僚1「甘えん坊代表やろ」

私「かまってちゃんとか甘えん坊って言われるの嫌ですぅ、改善するから今から寡黙人間になりますぅ」

後輩2「寡黙な人は寡黙人間になるとか言わへんで」

同僚1「ほんまそれなぁ、ぎゃっはっは!!!!」

          ・

          ・

          ・

うんうん、わかった。無理なんはわかってん。でも気になる事あるんやけど。

なんでタメ口なん?役職とか社歴とかこの世から消えた?

気にするタイプじゃないねんけどさ、文面見て?私だけ敬語やんな?

おかしい世界だぜ✨

 

この内容は後世に語り継がれるとして、

しっかり一言一句読んでくださいね🐷

 

 

それでは明日の営業案内になります。

 

 

 

 

7月24日(月)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。