Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「またゲームの話」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

皆さんに聞いて欲しい事があります。

 

ファイナルファンタジーが終わらない!!

 

最近休みの日はどっぷりとファイナルファンタジー16をプレイしていたのですが、全く飽きません。

仕事の日も休みの日もゲームでなにをしようかいつも考えています。

 

FF(ファイナルファンタジー)と言えば、ファンタジー作品でありながらSF要素も多く含まれている作品が多く私自身もそういったSFチックなFFが好きでした。

 

それに比べるとFF16はSF要素の無い純粋なファンタジー作品なのですが、あの仄暗い世界観が何だか好きなんですよね……

 

戦争や差別といった汚い要素しっかりと描いており、でもそんな辛く悲しい世界にも人の優しさが垣間見えたりします。

 

私も自分が辛いときでも人にやさしくなれる人間になろうと思います。

 

 

 

 

なれたらいいな!

 

let's ファイナルファンタジー!!

 

という訳で明日のご案内です。

 

7月8日(土)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。