Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.22「オールスター」

皆様こんばんは。

7月入りました。どうもうっちーです。

 

今年も7月に入り、1年の半分が終わりました。

半年先の事を考えると長く感じますが、終ってしまえば短く感じるものです。

7月はオールスターが開催される時期になります。

MLBでは1試合しかなく名誉な事で、全員試合に出場する事ができないので特別であります。

NPBは2試合あり、よほどのことが無い限り全員出れるのであまり特別感はないなと感じます。

ここ最近は1試合だけでもいいなと個人的に思いますね。

2試合ダラダラやるよりか1試合で特別感を出した方がいいと思うのです。

 

 

そんな中今年のオールスターファン投票では「ある1球団」がジャックしておりました。

 

 

 

阪神タイガース

 

阪神ファンの数が多いだけでなく、選手一人一人熱心に応援している証だと感じます。

快く思ってないファンから

「この選手にいれるのはおかしいんじゃない?」

「この成績でオールスターに出れるのか」

と思う方の気持ちは分かりますが、あくまで「ファン投票」。

ファンが好きな選手に投票する事は当然の事であり、ファンが多ければ投票数が増えます。

阪神ファンの熱意が凄いなと思うのが吉だと思います。

 

 

 

⇩明日の告知⇩

7月5日(日)

新台入替(予定)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。