Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol186🌈

皆様こんばんは😊
PBKブログのお時間です。

 

 

⇧この画像の違和感に気付けますか?アハ体験です。

 

 

皆様こんばんは🐷

最近また太ってきましたPBKです🐷🐷食べまくっています🐷🐷

 

 

皆様、ようやく夏がやってこようとしておりますが、夏と言えば「花火」です←偏見

各地域の花火大会を調べましたが、今年は例年通り開催されそうですね。

 

先日スタッフと花火大会について話をしていたのですが、

花火大会に行く目的が「屋台のごはんを食べたいから」と聞いて、驚愕しました。

え、花火大会に行く目的って「花火が見たいから」じゃないの??

私は価値観の違いを感じ、この議題について1時間程討論してしまいました。

 

珍しく熱くなったにも関わらず、結論は「価値観の違い」でした。

悲しい、、、あんなに熱く語り合ったじゃないか🔥といかにもアニメに出て来そうなセリフを吐いてしまいました。

 

皆様もこんな経験ありませんか?

 

人間は十人十色。様々な価値観、考え方があります。だからチームスポーツは難しいし、チームで仕事をする事も難しいです。

 

しかし、明日は

スタッフ、お客様関係なく、CUBA4thというチームで楽しんで参りましょう🐷

私も全力で取り組みます🐷(朝は苦手なので、お昼から出勤ですの)

 

それでは明日の営業をお楽しみにお楽しみに~~~~~

 

 

 


それでは明日の営業案内です!

74日(火)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。