Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「祝・解禁!」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

明日はなんと……!

祝・新台解禁!!

 

実は私、マジメだけが取り柄の人間なのですが、アウトローにあこがれた事があります。

 

ブラックラグーンが好きなんです。

特にバラライカの姉御が大好きです。

双子と対峙したシーンはかっこよすぎて初めて見た時は鳥肌立ちました。

 

それ以外にも

カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!」

というセリフがかっこいいんです。

 

一度言ってみたいセリフですね。

言う機会は恐らく一生来ないでしょう。

 

その他にも!

【20スロット】パチスロ からくりサーカス

【4円パチンコ】Pアナザーゴッドハーデス‐狂乱‐

最新台を皆さん是非遊んでみて下さい!!

 

7月3日(月)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。