Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.21「\横浜優勝/」

皆様こんばんは。

遅くなりましたが、交流戦終了お疲れ様でした。どうもうっちーです。

 

今年の交流戦優勝は横浜DeNAになりましたね。

横浜強かったですね。

バウアー投手が投げた試合生で見ましたが、すごい投手だなと感じました。

彼はかなりの奇人として有名ですが、野球に対するIQが高い印象を受けました。

ただ投げるだけではなく、どういう意図で投げるか重要だと思います。

野手では牧選手。

影武者イベントが話題になりましたが、それだけじゃない。

彼はストレートの対応が素晴らしいなと感じます。

オリックス山下舜平大、ロッテ佐々木朗希などパリーグの打者が苦しんだ速球派投手も普通に打ってた印象です。

打者有利の球場だと野手も育ちやすい環境ということでしょうか。

 

 

全体の勝敗はセ52勝、パ54勝と久々にパリーグ勝ち越しでした。

個人的にはパリーグが弱体化したというよりソフトバンクが弱体化した印象が強いですね。

パリーグが強い」と言われていた頃、ソフトバンク絶対王者でした。

セリーグも着々と力を付けているので、ここ近年は競っている印象です。

 

 

 

告知はコチラ⇩⇩⇩

7月2日(日)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。