Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「今日はゲームの話」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

私はゲームの為に筋トレもダイエットもさぼっているデブです。

 

遂にファイナルファンタジー16が発売されましたね!

昔からFFシリーズが好きな私としては発表されてから3年この日をずっと待っていました。

気持ちいい戦闘アクション、綺麗なグラフィック、進めていくたびにどんどん引き込まれていくストーリー。

 

筋トレや料理もさぼってゲームにばかり励んでいます。

 

でも最近はストーリーに終わりが見えてきて少し寂しくなってきています。

FF16ロスになりそうです。

 

でもストーリーが気になってゲームをする手は止められません。

 

子どもの頃ゲームを遊んでいたけど大人になってからはゲームやらなくなった人達は多いみたいですが、そういった人たちにも是非プレイしてみて欲しいです。

 

let's ファイナルファンタジー!!

 

という訳で明日のご案内です。

 

71日(土)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。