Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol185🌈

皆様こんばんは😊
PBKブログのお時間です。

 


---------------------------------
【終わりよければすべて良し】
と言う言葉がありますが、皆様はこの言葉についてどう思いますか?

私がパチンコ業界に従事してから【イメージ】という言葉を何度耳にしたことか。

しかし、お店側が良いイメージ・出玉をずーーーっと出すことはできません。潰れます。

こちらができること。
それはこのイメージをいつ、どのタイミングでアピールするか。です。
これはインフルエンサーや【you】tuberなど他業種でも言えることかと思います。

いつ目立つのか、
これしか考えてこなかったので、私。

そして最近西梅田にお客様が流れてるんですよーー
助けてくださいよーみなさん。

私明日いますので!!!

--------------------------------


それでは明日の営業案内です!

6月29日(木)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。