Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「やっぱり鶏むね肉しか勝たん」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

最近鶏むね肉を美味しく食べれる料理見つけたので鶏むね肉ばかり食べています。

 

安い、高タンパク、低脂質!

とてもヘルシーな鶏むね肉ですが、鶏むね肉ばかり食べているとやっぱりデメリットがあったりします。

 

プリン体が高い事から痛風になりやすいなどがあるのですが、何より大事なことは

鶏肉だけじゃなく牛肉や魚、大豆などの色んなタンパク質色んな種類のタンパク質を取った方が、筋肉は大きくなりやすいんです!!

 

筋肉が大きくなりやすいんです!!!

 

大事なことなので2回言いました。

 

結局何事もやり過ぎ、取り過ぎは良くないってことなんですね。

 

でも、安くて高タンパクの鶏むね肉ばっかり食べちゃいます……

 

健康には気を付けたいと思います。

 

let's バランス食生活!!

 

という訳で明日のご案内です。

 

6月25日(日)

 

もも景品入荷

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。