Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol187🌈

皆様こんばんは😊
PBKブログのお時間です。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

皆様呪術廻戦が始まりましたね⚔⚔

私の推しはもっぱら狗巻棘なんですが、

今回のアニメは五条さん、夏油さんの過去の話なんですかね?

私の中で【バトル】物の王者はヒロアカなのでそちらには敵わないですが、

呪術廻戦も捨てがたいです。

最強の五条悟と夏油傑の【別れ】のシーンとかあるんでしょうねぇ。

楽しみで仕方ないやぁ。

ミセスのライブもあるし私は今興奮しております🐷

 

やはり人間先の【楽しみ】がないとやってられないものです。

私は今顕著に【残業】が増え、わかりやすいくらいに仕事熱心です🐷

上長に見られませんように😔

しかし仕事熱心は良いこと。裏は返さないでください。上長様🐷

 

 

私の話はこれくらいにして、明日の営業案内に参ります。

明日も店内の隅から隅まで確認し、お客様をお出迎え致します。

--------------------------------------------------------------------------------

 

79日(日)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。