Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol188🌈

皆様こんばんは😊
PBKブログのお時間です。

 

 

お客様から今日はなんでsuitなん??なんかあんの??とよく聞かれるようになり、私がsuitを着たらお客様が興味を示してくれる、と感じ、承認欲求が満たされております。

私がそう聞かれたときに答える言葉は「coolでしょー??」です。

答えになっていませんが、この答えに意味がありますので。

 

CUBA4thは特にsuitを着る機会が極端に少ない店舗だと思うのですが、

たまに私だけ着ることで私もモチベーションが上がり、

お客様にも「おっ!なんだ!」と思わせることができると自負しております。

 

このように私は承認欲求の塊であり、自信過剰であります。

周りからは「痛いなぁ、もう少しhideしたら?」とよく言われます。

 

自分の事をhideすることだけはしたくないし、それこそナンセンスだと思いますので、何を言われてもhideだけはしません。

 

以上PBKの紹介ブログでした。

 

改めてPBKの意味ですがP(パーフェクト)B(ボディ)K(こうき)です。

皆様しっかり考えてご来店下さいませ。

 

711日(火)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

ぱちんこ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。