Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.27「第一回あなたはどっち派?」

皆様こんばんは。

選択とは、どうもうっちーです。

 

人生において選択しないといけないタイミングが多々あります。

それは選んでみないと分かりません。

世の中には派閥がございます。

野球界も○○派のようなものが存在します。

今回は「第一回あなたはどっち派?」と題して、2~4択ぐらいの派閥のあるテーマを取り上げていきます。

 

今回のテーマ

二刀流大谷翔平どっち派?

 

投打で活躍する大谷選手。

プロ入りした当初は「どっちかに専念しろ」という意見が多かった印象です。

今は世界的に二刀流の支持を集めております。

私はプロ入り当初は投手で頑張って欲しいなと思っていました。

やはり160km/h投げる投手は今でも数えるほどしかいなかったわけですから、希少な存在で魅力あります。

2016年あたりから限界が来るまで二刀流で頑張って欲しいなと思うようになりました。

打者としても成績を残すようになり、MLB行ってから本塁打王争いする活躍したら、もうどちらかにしろとは言えないですよね。

 

また機会があれば第2回があるかも

↓明日のご来店お待ちしております↓

7月30日(日)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。