Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.24「SNSに関する雑談的な」

皆様こんばんは。

SNSの使い方難しい。どうもうっちーです。

 

今回はSNSの話。

近年は良くも悪くもSNSが話題の中心になっています。

野球界でもほとんどTwitter、インスタグラム、YouTubeなどのSNSのアカウントがあります。

SNSの使い方が上手いなと思うのはロッテですかね。

人気を高めたり、魅力を伝えるのが上手だなと思います。

割とパリーグ球団はSNSを上手く利用していますね。

パリーグTVの存在も後押ししているような気がします。

パリーグTVのYouTubeはサムネで引き込ませる力が凄いと感じます。

選手個人もSNSを活用してますが、やはり言葉選びは重要ですね。

間違った捉え方ができる言い回しで誤解を生むこともありますから、他人事ではないなと受け止めてます。

 

 

CUBA4thもLINE、Twitterを毎日更新中!

友達追加、フォローまだの方この機会に是非お願いします。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40ark8285j

Twitter

https://twitter.com/cuba4th_new