Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.25「超新星」

皆様こんばんは。

前半終了。どうもうっちーです。

 

今回のテーマは超新星

様々な業界で新しいものが誕生する世の中。

CUBA4thにも超新星が登場します。

ですが、まだ未完の大器というところでしょうか。

野球界にもバケモノ級の新星がいます。

山下舜平大

名前の由来は経済学者の

ヨーゼフ・シュンペーター

から来ているそうです。

今年のオリックスが強い理由の一つと言っても過言ではありません。

今年ブレイクすると思っていましたが、ここまでの活躍は予想付かなかったですね。

主にストレート、カーブ、フォークの3球種だけになりますが、それでもプロ相手に圧倒してるのが凄いです。

間隔開けながら投げているのでまだ完全ではないのかなと思います。

中6日で投げ続ければ真のバケモノが誕生すると思います。

これからの活躍に期待です。

 

 

 

告知

720日(木)

新台入替(予定)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。