Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

感謝感激雨…雹!?

前回のブログにて、梅雨が明けるとかなんとか言うとりましたが、昨日やっと明けたようです。なんかとんでもなく雷鳴ったり大雨降ったり雹(ひょう)が降ったりしてましたけども!?どうなっとるんでしょうか?雹って寒くなくても降るんですね…。小さい粒だったんでしょうけど、空から硬いものが降って来るとか絶対痛い。外にいなくてよかったとつくづく思いますが。雹に打たれた方もいるんじゃないでしょうか。大丈夫でしたか?雨ならぬ雹に打たれるとか、もはや修行。修行僧もびっくりするのよ。多分。

 

さて、当店では今日の夜に入替があります。やたら声の大きい元気いっぱいのおじさんとダイエットという言葉をすっかり忘れてしまったPBKが汗水垂らしてヒーヒー言いながらがんばります。最新台をいくつか導入しますので、何が入るのか予想してみてください。時期的はみんな大好きあの台ですよね。あとは少し先のあれをあれしてあれしたり、です。あれね。

 

明日も元気に10時オープンとなります。朝一からご来店の際は、間隔を十分空けてお並びいただくようお願いいたします。尚、最新台は検査終了後のオープンとなるのでお間違えの無きよう。

 

それでは明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。