Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.56

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

結構お久々になるかと思いますね。お久しぶりです皆様。

最近自店のブログを書いてくれる人が多くなって、PBKのブログが薄れているんじゃないでしょうか?見て頂いておりますか?そうですか。ありがとうございます。

 

そして本題へ。

またまたスロットの話を少々、、

 

題名「ジャグラーってむずくない?」

もう題名の通りなんですが、ジャグラー難しい。アクロス触るようになってから特に難しいと感じるようになりました、、、

しかしAT機を打ちにイベントに向かうのも抽選勝負があるから、厳しい。

結果どうすればスロットを楽しむことができるのか、を考えておりました。

そしてたどり着いた答えは「勝ち負け度外視打法」

これに尽きる。期待値稼働しておりましたが、もうやめます。3日後には復活してるかもしれませんが、とりあえず楽しんで打ちます。よしいい心構えだ。

とりあえず今月の稼働は15日までお休みですので、明日皆様の演出を見て楽しんでみます。確定報告してね(笑)←演者風。

 

あとネトフリのイカゲームみてね。

おしまい(*´з`)

 

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 
10月4(月) 

新台解禁!!

たくさんの機種が入っております。見てからのお楽しみという事で機種は言いません

。。(笑)(笑)

ぼくはうまい棒がうちたいな。覇権握るぞこいつは、、、

 

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

抽選はセブンコンパスになります。奮ってご応募下さい。

明日のご来店を心よりお待ちしております。