Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

べらぼうめ

昨日PBKが30歳まであと2年しかないとかほざいてやがりましたが、こちとら30なんてとうに過ぎとんじゃーーーーーー。そして男は30からよ、坊や!!!色男になって出直してきましょうね。

 

PBKへ罵倒を浴びせてスッキリしたところで、私のオススメスイーツのご紹介です。最近はコンビニスイーツも専門店並みにかなりレベルが高いですよね。で、多分CMとかでもやってるんだと思うんですが、ローソンの「生ガトーショコラ」ってご存じでしょうか。めっちゃくちゃに美味しいんです。もう、本当に。めっちゃくちゃ。買ったばかりの冷蔵庫で冷えたままのもしっとりでとても美味しいんですけど、個人的には1時間くらい常温で放置してから食べるのが最高で、らーらーらーららーらー。(言葉にできない)ローソンついでにも一つ、こちらはドリンクのオススメなんですが、「カフェゼリーラテ」もとても美味しい。コーヒーゼリーが入ってるカフェラテなんですけど、めっちゃくちゃ美味しい。甘党さんはガムシロ3つ入れるのがオススメ。本当に、らーらーらーr(自主規制

 

らーらー言ってたらゲシュタルト崩壊してきて「ら」が「5」に見えてきたという文末で締めくくらせていただこうと思います。おあとがよろしいようで。