Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

不退転

                  タコさんウインナー柄本日降臨

「不退転の覚悟で臨む」そう発信致しました。

結果が出なかったら企画の廃止、汗と涙の清算を懸けた一日の幕開けです。

苦心を重ねて作り上げたタコさんウインナーの檜舞台となるか命日となるか、それがわかるのは15時間程後でしょうか。
パチスロはあくまで確率ですから、いかにいい台であろうとも、単日での結果が伴わないことはままあるということは凡そ多くのユーザーが周知している事だと思います。
しかし!
しかしですよ。
キリンやゼブラに並ぶくらいのアレ柄として打ち出した以上、結果が伴ってなんぼです。
明日は
「負けたけど頑張ってたじゃん」
とか
「ここまでの道程が君の財産だ」
とか
キラキラ眩しい青春ドラマの世界での大正義常套句には塩撒いてお帰りいただこうと思います。東西が手を組んでの大仕掛け。
運命を握るのはひとりひとりのお客様。
どうぞ最後までお楽しみくださいませ。