Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

双頭

ー2024年、「9」の幕開けー

 

初〇〇が続く2024年の中で、ひと際輝く双頭がとうとう目覚めます。

圧倒的爪痕を残した1月4日...

ただ、Q-Bang!には忘れてはいけない9日がございます。

4日に続く爪痕をハッキリクッキリ残してこそ

「今年はなんか違うぞ」に繋がっていくのだと思います。

そして!

そのためにまたしても行います。

ポスターリニューアル

 

あんま変わってなくね???

そう感じた貴方はキューバンマスター。

でもよく見たら全然違うんですよ🌞じっくり見つめてあげてください。

そして明日店舗で違いを肌で感じてください。

それが一番皆様にとって大切なことだと理解しております。

 

明日、張り切ってご来店ください。

我々もまた、張り切ってお出迎え致します。