Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

新年絶好調男

2024年は個人的に良い事・悪い事が交互に訪れているような感じで情緒が追い付きません。

年男なので実家の神社で御払いしてもらってから帰ってきましたが、なかなかどうして「ちょっとツイてない(ツイてないというかウッカリ)」という事が仕事で続いています。

一方プライベート(主にパチンコ)は絶好調でありまして

かなりの人数が予約した中2番を勝ち取ったり

新年実戦はまだ二回ですが

絆天膳で金プレート

カバネリで金トロフィー

と二の二で狙いバッチリ、収支もついてきて恵比寿顔でございます。

超良番引いて狙い目がバシッとハマって結果もついてきた時がやはり一番楽しい。

さて・・・

1月4日、盛り上がりましたね(遠い目)

Q.明日は何日でしょうか。

A.1月14日

盛り上がるに決まってますね。

いい事も悪い事も、基本的には誰かと共有して生きていくものだと思います。

パチンコという点において、今の所私は絶好調です。

明日は皆様に幸せの御裾分けをできますよう。