Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

大変革で幕を開ける新たな日の出

🌈2024年営業開始🌈

 

2024年、3日間の沈黙を破り、ついにQ-Bang! 4thの新たな年の幕が開けます。

202''4''年ですよ!我々がやらんでどうするんだって一年です。

そして神様の気まぐれで、毎年新年のスタートは''4''日から。

「あれ?今年の4th、すごいのでは?」

そう思っていただくには絶好の、これ以上ない、逃すことは許されない日でございます。

その為にご用意しました、新ポスター

穴空くくらいポスターガン見してください。

 

2024年は4thの「4」のイメージを一新!!!!!!

よりお客様に楽しんでもらうべく!!!!!

よりお客様に愛してもらうべく!!!!!

明日の我々は

 

やる気が違う

決意が違う

覚悟が違う

そして、もちろん

中身が違う

 

幕間でちょっとだけお正月の話を。

「新年の決意新たに、私も普段買わないような色のスニーカーを購入しました。

私にとってそれは冒険でしたが、履いてみたらもう最高。

デザインも勿論好きなんですが、機能性が高すぎるのです。

ちょっと良いとか🌙🌙🌙🌙

だいぶ良いとか🌞🌞🌞🌞🌞

そういう次元じゃない。

最高でしかない。」

 

皆様も新年の初売りでなにか購入しましたでしょうか(^^♪

またホールで聞かせてください。

 

 

長くなりましたが、明日はほんっっっっとにご来店ください。

来て頂いた方々が肌で感じられるもの、お届けしてみせます。

 

そして、2024年もQ-Bang! 4thを何とぞよろしくお願いいたします。