Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.18「好きな選手」

皆様こんばんは。

好きな選手は山本由伸。どうもうっちーです。

 

今回で18回目の更新となりますが、まだ好きな選手について書いた事が無かったので

私の好きな選手ベストナイン形式で紹介します。

※今回は現役選手に絞りました。

※外野はベストナインと同様に一括りとします。

 

 

 

投手 山本由伸 オリックス

私と同い年という事もありデビュー当時から気になる選手です。

全てにおいて完璧な投手が個人的に大好きで、器用な所も惹かれるポイントかなと思います。

 

捕手 伏見寅威 日本ハム

ムードメーカー的存在で好感の持てる選手です。

移籍したのは寂しいですが、新天地でも頑張ってほしいです。

 

一塁手 大山悠輔 阪神

阪神の中だったら一番好きかもしれません。

和製大砲としてロマンがあり、いいホームランを打つんですよね。

 

二塁手 吉川尚輝 巨人

足が速い、守備も上手い、センスの塊。

彼の守備は人を引き付けるものがあります。

 

三塁手 佐藤輝明 阪神

大学時代から注目しており、当時オリックスが1位指名公言していたので気になっておりました。

これからの成長に期待したいです。

 

遊撃手 中島宏之 巨人

西武時代が一番かっこいいなと思ってます。

小さい頃から好きな選手です。

 

外野手 吉田正尚 レッドソックス

小さな体からフルスイングする姿が魅力あるなと感じます。

メジャーでも活躍し続けて欲しいです。

 

外野手 T-岡田 オリックス

ポジションが空いてなかったので外野で選出。

オリックスファンなら嫌いな人は居ないと思います。

ホームランの放物線が綺麗です。

 

外野手 杉本裕太郎 オリックス

軽く振っただけで遠くに飛ばす、日本人離れのパワーが魅力です。

2軍でくすぶっていた時から期待はしてました。

 

 

 

以上になります。

投手に好きな選手他に居ますが、1ポジションしかないので限定させて頂きました。

次回の告知です。

5月31日(水)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。