Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「どこさへきさえんさん」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

唐突ですが、魚等に多く含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)はひらがなにすると

童謡「あんたがたどこさ」に混ぜても違和感なくなじめるんじゃないだろうかと私は思っています。

 

□□□□□□□□□□

あんたがたどこさ ひごさ ひごどこさ くまもとさ くまもとどこさ へきさ えんさん せんばさ せんばやまにはたぬきがおってさ それをりょうしがてっぽうでうってさ にてさ やいてさ くってさ それをこのはでちょいとかぶせ

□□□□□□□□□□

 

見つけられましたか?

 

DHAは多価不飽和脂肪酸の中のn-3系脂肪酸(オメガ3脂肪酸)に属していて、アレルギー疾患・高血圧・動脈硬化脂質異常症脳卒中・皮膚炎の予防と改善にも効果が期待できます。

 

色々体に良い事がありますが、何よりダイエットにも良いんです!

 

是非皆様もダイエットにDHAを取り入れてみて下さい。

 

let's さかな生活!!

 

という訳で本題でございます。

 

5月7日(日)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております