Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

うっちーの野球魂No.14 「マンガみたい」

皆様こんばんは。

マンガの展開何でもあり。どうもうっちーです。

 

私はマンガを集めるのが好きです。

読むのを後回しにして、封を開けてないマンガかなりあります。

今の時代電子書籍が増えており、紙書籍は数を減らしていますが、無くさないでほしいなと思っています。

野球でも「大谷翔平」などマンガのような選手や展開がよくあります。

NPBでは「2桁勝利+2桁本塁打」、「投手三冠」、「投打共にベストナイン」などMLBでは「15勝&30本塁打以上」、「投打共に規定到達」、NPBMLBでMVPなど今までの常識を覆したまさに主人公という訳です。

マンガのような展開というと「代打逆転サヨナラ逆転優勝決定ホームラン」を思い浮かべます。

今は無き近鉄が奇跡を起こしたマンガのような展開、YouTubeで探したら9回裏の攻撃ノーカットのやつあるので、興味があれば是非見てください。

 

明日の告知です。

5月6日(土)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。