Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ「一日たった24時間やるだけで痩せる!!」

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

立夏を過ぎましたが、まだ春の名残が感じられるこの頃、皆様お元気にお過ごしのことと存じます。

 

夏が近づいてきてダイエットに励む人もいらっしゃるのかなと思いますので、ダイエットで大事なことを教えたいと思います。

 

ダイエットに大事な事それはズバリカロリーです!!

ダイエットなんてのはカロリーだけ気にしてれば痩せるんです。

 

ただし、摂取するカロリーをただ減らせばいいというものではありません!!

摂取カロリーを減らし過ぎると人間の身体はそのカロリーに応じて消費カロリーを減らした身体になってしまいます。

 

この状態は停滞期と言って多くの人がダイエットに躓く原因となっています。

極端に摂取カロリーを減らした状態になるとこの停滞期が来やすくなってしまい、厳しい食事制限をしているのも関わらず、痩せなくなってしまいます。

 

では具体的にどの位のカロリーを摂取するのが良いかと言うと、一日の消費カロリーの-500キロカロリーが停滞期が来にくく痩せやすくなります。

一日の消費カロリーが分からないという方はググってみると簡単に計算してくれるサイトがありますので是非調べてみて下さい。

 

let's カロリーコントロール!!

 

という訳で明日のご案内でございます。

 

5月22日(月)

 

新台解禁

新台入替(予定)

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております