Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

「こんな年になってもデッカイ夢をうちあげたぃ」

 

 

ちぃちゃい頃の夢は、、、いっぱいありましてーん!!!!!!!

 

3歳半「サンタクロース」

 

4歳後期「仮面ライダー

 

5歳中盤「大工

 

6歳初旬「ヴェルディ川崎に入りたい」

 

7歳末期「プロ野球選手」

 

コロコロ夢が変わってしまう優柔不断で誘惑に弱いガキでした。

 

8歳以降は、今真っ只中の「甲子園」に一心不乱に身を投げ

 

⑩年野球を続けましたが、、、、、、無念↓無念↓

 

あと、3歩くらい届きませんでした(笑)

 

でもまぁ「熱闘甲子園」とか見てると、選手同士の

 

熱い「キズナ」っていいぃぃですなぁぁ。

 

私なら試合前にカメラワークめっちゃ気にしてんだろなぁと(笑)

 

で今の夢なんですが

 

宝生舞を抱きたいぃ」